BLOG
なんとも・・な気持ち。

 

素晴らしい2ゴールでした。

この2ゴールは本当に素晴らしいものでした。

原口選手はややためらいながら、乾選手は狙い澄まして。

こんなゴールを見たから、見れたから、見てしまったから・・・必要以上に期待してしまったから・・。

言わなかったけど、一次リーグ最終戦での世界からの叩かれ方に憤っていたから・・。

だからなおさら悔しい!です。

一般的には善戦・・?。

僕の中では、なんとも未消化な結果になりました。

これをナイスなゲームだったと思うようではいつまでたっても・・。

もっとずるくかしこく強く、チャンスはつかまないと

祭典ですが、勝負でもありますから

最後に、あー残念・・。

さて気を取り直して。

今日からベスト8の熱戦が続きます。

また楽しんでいくつもりです。

 

それではまたですね。

 

追記:

タイの洞窟で不明だった少年たちが全員無事に発見されたようです。

よかったですね !。

 

2018年07月03日
オドモTV 。

 

今日は台風が寄ってきそうです。

夕方頃が最も接近するかもということですが。

帰宅時にはお気をつけてくださいね。

さて、最近のNHKは弾けてますね。

この前の『チコちゃんに叱られる』に続いて、どうしたんでしょうか?。

でもなんとなくお上品な感が漂ってはいますが

先々週末くらいですかね、何気なく見ていてこれまたこれは何?って番組がまた一つ気になりました。

それは毎週土曜の午後7時45分から10分間のミニ放送『オドモTV』です。⬇︎

その中でもシュールな雰囲気が最高なコーナーがあります。

それがオドモニュースです。⬇︎

オドモとは、コドモ × オトナ = オドモ となったようです。

何でしょうこれ、面白すぎです。

こどものびっくりするような行動を伝えている番組です。

実際には投稿写真をもとに制作されていますが、一枚でここまで深みのある写真が撮れるかと爆笑でした

計算されていない子供の思いがけない行動に笑が止まりませんでした。

破った網戸からベランダへ出て行ったみたい。⬇︎

冷静に解説するアナウンサーが最高です。

もちろんベランダに出て行ったなんて、危ない !って意見もあるでしょうが・・そこは今は置いといて。

この日はもう一事件。⬇︎

ワールドカップが始まるまで思い出し笑いが止まりませんでした

出演するアナウンサーがいつもの表情のままというのが素敵です。

これからももっといろんな話題作を提供してくれることに期待です。

 

今朝は台風の予感が漂う雨模様でした。⬇︎

少し早めの帰宅がいいかもですね。

 

それでは今日もいつものようにいきましょう。

ではまたそのうちにですね。

 

2018年07月03日