やっと子供と行けました。
とても美味しいラーメン屋さんがあるよと自慢げなメールを送り出して2年以上は経っているかと笑。
そんな昨日もブレずにこちらから。⬇︎

最初のこちらが至福のひと時。⬇︎

このお塩を3振りのために1週間は減塩生活でした・・(三振ではありませんよ笑)。
そしてのこちら。⬇︎

こちらからのいつものバージョンアップ。⬇︎

(いつも言っていますが、このバージョンはお品書きにはありませんのでご注意を笑)
どうしてここまで美味しいものをこの価格で出されているのか・・本当に頭が下がります。⬇︎

この日は子供と来ている嬉しさで、スープもとても美味しいよねって言いながら実演していたら・・、かなりスープが無くなって、丼が麺だらけな事態になってしまいました苦笑。
その結果・・。⬇︎

今回もブレない大盛りラーメンの証のこちらがしっかり確認できました。
子供も一番好きだと言ってくれて、とても嬉しかったです笑。
今年はあと何回行けるでしょう。⬇︎

今年は年越しラーメンかなとも思っていますので笑、年末年始の営業日を調べておこうかと思います。