書店でひときわ目立つ雑誌に当然のように視線が釘付けに。⬇︎

おまけに手に取ると・・・間に小箱が挟まっています。
最近よくあるノベルティー付きでした。
表には何かの言及はありませんが、隙間から見える箱には『TIMEX』と。
本当に??。
そして裏を見たら。⬇︎

ここで期待感が大きく膨らみすぎてしまい即購入となりました笑。
家に帰るまでずっとワクワクしてました笑。
これはかなりお得な買い物をしたんではないかと。
大きな大きな勘違いだったんです、最近のノベルティーは価格以上のものが多いですから笑。
実際には予測以上の貴重なもの?だったんですが、この時に期待していたものではありませんでした笑。
薄べったい箱を開けたら、これはなんだ?、の後に懐かしいなと。⬇︎

これがなんだか知らないことはないけど、使ったことがない若い人が大半ではないでしょうか?。
おまけに今これを使える機械自体がない方も多いのではと思います。
この角度ではなんだかわからない方のために。⬇︎

カセット(テープ)です。
中身はニューヨークの街の音です。
しかし、これは本気だろうかと笑。
聞いてみたいけど、機械がないし。⬇︎

おしゃれなカセットテープですので、大切にこのまま持っておこうと決めました笑。
どうしても行きたい気持ちを我慢できなくなったら聞こうと思います笑。
何に期待していたかって?。
厚かましすぎて恥ずかしくて到底言えません。
それではみなさんまた来年もお元気で。