昨日の散策時に通りかかった九州三菱自動車本社ビル横で・・。⬇︎
懐かしい三菱の名車が・・(このポスター欲しいなぁ笑)。
先日パジェロ復活と報道されていましたが・・これは人気再燃かもです。
いろんな派生モデルも出る予定だとか・・、だとしたらエボリューションモデルも?。
最近超稀少な2ドアパジェロエボリューションを近く?で見る事が出来ています・・(もちろん見るだけで触ってはいません笑)。
期待している方が多いでしょうから、続報を待ちましょう笑。