まぜそば焼豚?。

 

最近はこんなものがあるようです(熊本の特派員からの夜間の緊急連絡で知りました笑)。⬇︎

四畳半でズズズッ・・おいどん読みながら食べてみようかな・・

今日の帰りにちょっとコンビニへ寄ってみます

 

2026年06月04日