フェラーリルーチェならぬ・・。

 

先日発表されたフルEVフェラーリ。⬇︎

平べったさが特徴の既存の形状とは異なるところが素敵だと僕は思うんですが・・(オーナーさんからは賛否両論?)

早速こんな画像が・・AI加工?実写?。⬇︎

あれ?この形状は・・ムルティプラ大笑

後ろを見れば・・。⬇︎

しっかり書いてありました大笑

世界一醜悪と評判だったムルさんですが、フェラーリ仕様にすると・・凄く素敵な気がします

ちなみに僕的にはムルティプラそのもの(オリジナル)の後ろは凄くカッコ良いと思っています(前はいざ知らず

これを作成された方はイタリアの方ですかね?。

何かを言いたいんでしょうね

 

2026年06月01日