絶品ポテトチップス。

 

最近人生初めての某地へ赴き、福岡は猛暑だった某日・・彼の地は7℃苦笑

そんな六花亭さんでレジに並んでいると・・前の方が買っている袋が気になり周囲をキョロキョロ。

入り口近くにさりげなく陳列されていたのがこちらでした。⬇︎

パッと見、なんだか分かりませんが、このサイズとこの形状ならなんとなくポテトチップスなんて思えるのが怖い

そうなんです、その直感は大当たりでした(実はその直感も、前の方のこちらに気付いたのは僕ではありませんが、入り口までダッシュしたのは僕苦笑

ソルベからのジェラートに失敗したともなると、最後は相反する塩味かと思ってのこちらをみんなで満喫でした。⬇︎

甘味だけかと思っていたらまさかの塩味お菓子もあるとは、さすが六花亭さん。

しかも絶品でした!。

北海道フェアの際にこちらもお願いしたいと切に願っている今日この頃です

 

追記:

以前から時々ありましたが、最近立て続けに・・。⬇︎

開院以来欠かさずクリニックに置いているこちらですが・・あれ?このお店はマップにチェック入れている?。

2度目の購入でした苦笑

ちなみにシティ情報Fukuokaさんと同時に2回目でした・・大笑

2冊とも置こうかと思っています

・・・

・・

・3度目もあるかも大笑

 

2026年05月26日