空也さん。

 

まさかの再会でした。

年に一回しか出会えない逸品だったんですが、東京に行かれて買ってきて頂いた様子。

僕が最中好きになったきっかけの品です。⬇︎

サクッとしたと、甘すぎないでした・・。

皮がで、餡が、って意味でしたかね

絶対違う気がしますが、有り難うございました大感謝です。

 

2026年05月18日