まさかの再会でした。
年に一回しか出会えない逸品だったんですが、東京に行かれて買ってきて頂いた様子。
僕が最中好きになったきっかけの品です。⬇︎
サクッとした最と、甘すぎない中でした・・。
皮が最で、餡が中、って意味でしたかね?。
絶対違う気がしますが笑、有り難うございました!大感謝です。