昔から大好きレモンケーキ(何度も話題にしています)。
よく見かける黄色い包みに入っていて、薄黄色のレモンクリームで覆われているものがスタンダード。
しかしコチラはちょっと趣が・・。⬇︎
まるでキャンデー・・レトロな呼び方で笑。
小さな イ が入るかどうかで結構変わります笑。
そんなキャンディー状の包みを開けると。⬇︎
薄い糖膜でパリッとコーティング・・絶品でした(大感謝です・・今回は僕のもありました笑)。