レモンケーキ。

 

昔から大好きレモンケーキ(何度も話題にしています)

よく見かける黄色い包みに入っていて、薄黄色のレモンクリームで覆われているものがスタンダード。

しかしコチラはちょっと趣が・・。⬇︎

まるでキャンデー・・レトロな呼び方で

小さな が入るかどうかで結構変わります

そんなキャンデー状の包みを開けると。⬇︎

薄い糖膜でパリッとコーティング・・絶品でした(大感謝です・・今回は僕のもありました

 

2026年05月15日