シェイクシャックさんが・・。

 

今朝は雨こそ強く降っていませんでしたが、時折吹く風が強いことこの上なし・・なんて喜んでいる訳にはいかない桜散り事情でした苦笑

各所の桜の根本を見ると、そこまで散っている様にも見えませんでしたが・・、風の強さで吹き飛ばされているのか?。

雨は昼前までで、その後はおさまる予報なので、午前中の風の強さだけが懸念です。

さて、昨日衝撃の報道が博多の街を駆け抜けました。

博多駅前のモノアイビル(実際には単眼は備わっておらず僕が勝手に名付けているだけ・・すみません笑といえばの昨日4/3に竣工した西日本シティビルさんで、商業ゾーンに入るテナントの発表がありました。⬇︎

こちらへ、なんとNYで不動の人気を誇るハンバーガー店がついに!。

東京・神奈川・千葉・静岡・京都・大阪・広島に次いで、ついに上福です。⬇︎

旅先で食べるのが醍醐味でしたので、福岡へ来ることを切望しながらもやや微妙な感覚になりましたが、やはり気軽に食べれるのは喜ばしいかと思います

お安くは無いので、気軽にと言う訳にはややいかないかもですが、ちょこちょことしばらくしたら訪れようと思っています(オープン間も無くは凄いことになりそうですので

 

2026年04月04日