昨日は久々にサンドイッチでも食べようかとこちらへ。⬇︎

すると・・。⬇︎

完全に売り切れ・・。
だったらと・・。⬇︎

ほとんどが売り切れでした。
相変わらず大人気です。
がっかりで帰ろうかと思ったら、ちょうど焼き上がりました。⬇︎

(2つトレーに移した後です)
これが150円です・・。⬇︎

あり得ない重量感で、具材もしっかりで、熱々で、これで150円。
おそらく値札をつけ間違えられているのではと思われたので、お会計の後は急いでお店を去・・笑。
昔から近隣のマンモス校だけでなく、住民の方々の愛すべくパン屋さんですが、僕も大好きです笑。
このピザももう一度、昨日買えなかったサンドをはじめとするいろんなパンを買いに週末は朝早くにお伺いしようと思っています。
それにしても、今年のピザで一番美味しかったかも・・笑。