ついに出た!。

 

とことんですので、本日第3弾

何が出たかと申しますと・・。⬇︎

愛してやまない『タマヤパン』さんのドーナツの個包装でした。

今までは5個入りで。

一気に5個はさすがにでしたので、これなら安心して3つ程ちょこちょこと買えます。

しかし・・1個しか買ってくれなかったので・・今日3つほど買いに行こうかと

秋だから・・良いかな

もう1弾くらいいきますか・・

 

2023年10月18日