先週、博多駅へ行きました。
駅前では何やら賑やかなイベントがあってましたが、急ぎで寄れずに・・。
その後無事に用事が終わり、久々のこちらへ。⬇︎

相変わらず人気です。
でもお昼時ではありませんのですぐに座れました。
こちらへは開業当初から時々来ていますが、今回は久々です。
やはり絶品フォーと焼き飯。⬇︎


なんでこんなに美味しいのか・・?、やはり魚醤なんですかね?。
最近では大名ガーデンにも福岡2店舗目が出来たので全国で4店舗です。⬇︎

よくみると福岡に3店舗?とも思えます。⬇︎

何故に東京と福岡にでしょう?。
そんなことはいいとして笑、福岡の赤坂にはお店はありませんのでご注意を笑。
今度は大名のお店へも訪れたいなと思っています。