あれだけ、会場内を満喫させて頂いたので、手ぶらで帰るのはさすがにとの思いから・・。⬇︎

買わせて頂きました。
プラモデルでもなく、RCカーでもございませんが笑。
それにしても見事な包装紙です。⬇︎

開けたら実はやはりプラモデルでしたー!なんて?。⬇︎

・・ことは無いようでした。
良かった、本物で笑。
それにしても、安倍川餅って聞いた事はありましたが、食べるのは初めてかと。⬇︎

別添えの黄な粉もついています。
やはりお団子は絶品です。⬇︎

『安部川もち』の解説もついていました。⬇︎

歴史を感じながら頂きました。
今度はいよいよRCカーでも買いに行こうかな・・会は終わったかな?。