青いビール。

 

仕事終わりの一杯はやはり醸造酒からいきたいものです。

要はビールです

そんな昨日は・・。⬇︎

みるからに涼しそうな。

そうなんです、グラスに注いでも。⬇︎

とてもクールな色合いと味わいでした。

十分にオホーツクを感じました

これだけ暑い夏だと、視覚的にも涼しくいきたいものです。

 

2023年07月20日