缶に入ったクッキーが昔から大好きですが、今では様々なものがあります。
そんな中、『大丸』さんで見つけた素敵なクッキーをご紹介。⬇︎

小振りな缶が僕好み笑。
果たして中身は?。⬇︎

NYとパリバージョンの二つ。
それではNYから。⬇︎

おそらくこのままの配置で並んでいるのではと予想が。⬇︎

これまた素敵な中身でした。
ではパリの方は凱旋門やエッフェル塔、そしてジャンレノですかね?。⬇︎

流石に人物は入っていませんでしたが、その他の予想は当たっていました笑。
せっかくなので二つ並べてみました。⬇︎

これは可愛すぎて食べれません。
そうですね・・エッフェル塔からかな(食べる気満々笑)。
こちらの美味しそうなサブレは『大丸福岡天神店』さんで7/1〜7/11まで販売されています。⬇︎
まだ間に合うのか売り切れているのかは貴方次第です笑。
笹団子は中々手に入らないかもなので、こちらで一献ですかね。
ちょっと趣的には・・笑。