温かいものでも?。

 

寒い街中を歩き回り、そうだ!こんな時こそ久々に!。⬇︎

え!うそ!、閉店?。⬇︎

よかった〜、火曜日定休日だったんだ

今日は日曜日じゃなかったんだ

・・・しかしこの時気持ちは十二分にラーメン、餃子、半チャーハン・・・。

冷たい風が身に染みました・・・

今後は火曜日には注意します。

しかしせっかくだったのに・・

みなさんもご訪問は計画的に

 

2021年11月24日