Club ? Crab ? 。

 

6月が始まりました。

週末から月始・・、なんとなくですが違和感を感じます笑。

それでも月日は流れていきますね。

そんな5月のとある週末、最近はなんやかんや言ってもハンバーガーを食べてないな・・とふと思った時に選んだのはこちらでした。⬇︎

新製品も登場していました。

なになに・・・Joy’s club sand・・・ではなく ? 、crabだ ・・・笑( 何の意味の笑なのか笑 )。

これは間違いなく美味しいでしょうね。

何段に積み重なっているんでしょうね、お口がいっぱい広がる方用です笑。

でも僕のこの日の気分はハンバーガーでしたし、僕はおちょぼ口ですから(出川さんじゃないですね笑)。

それにしても相変わらずの大人気です。⬇︎

決してお安くはないですが、それだけの価値を十分に感じる大きさと味ですから。

初めてお伺いしてそれまで来ていなかったことを後悔し笑、すぐにでもの再訪を願っていたんですが・・・。

ということで今回が2回目でした。

ペプシコーラを飲んで少し待ちました笑。⬇︎

やっぱりコーラも最高に美味しいです笑。

何を飲んでも食べても美味しいと思うほどテンションが上がっていますから(物静かに心の中でですが笑)。

そして待ちに待ったこちら。⬇︎

今日はダブルバーガーです・・・・・・・右がチーズバーガー(JAFさんに感謝・・?)、左がトマトレタスバーガーです、なんてアホなボケを言っていますが気にしないでください笑。

ここで上の?の耳より情報:JAFの会員さんならカードを出せばトッピングでチーズが付いてきます。

そうなんです、時にはみなさんへ耳より情報も提供できるんです笑。

チェダーの黄とオニオンの白、そして焼き目・・・・・完璧ですね。⬇︎

そして、トマトの赤にレタスの緑。⬇︎

いろんな色味の食品を摂るのが良いようですから、その点でも間違い無いです(医学的確証は得られていませんのであしからず笑)。

そして何よりも絶品なポテトが今日も良い感じでした。⬇︎

マクドナルドより細めにカットされています。

それではいただきます。

の、前に最終系へ・・・・完成です。⬇︎

本当に満足感が大きいです。

おちょぼ口を可能な範囲で開いていただきました。

次回の訪問時には、最近大好きなアボカドを挟んだバーガーに初挑戦したいと思いますが・・・絶対美味しいでしょうし・・・はまってしまったらもう後に戻れなさそうで笑。

何をかくそうアボカドを食べ始めたのは1年ほど前から笑。

何となく果物のような野菜のような・・で、敬遠していましたが、こんなに美味しいものだったとはって今でははまっています(今頃です笑)。

こちらのお店はゆっくりできるし、また来たいです。

でもそうそう来れないんです、何か用事でもあればついでに来る口実もできるんですけど・・、あっ!。⬇︎

これです、これ。⬆︎

ゴジラなら口実になり得ます笑。

同階にある『TOHOシネマズ 天神ソラリア館』さんでもあっていますので、今週末にでも再訪です笑。

 

昨夕はわずかな夕日が望めるほどに天気も回復していました。⬇︎

さて今週末の天気はいかがでしょう。

 

それではまたそのうちにですね。

 

2019年06月01日