なかなか見かけません。
以前とあるお店で購入したんですが、その日以降どこに行ってもなかなか出会えませんでしたので、時間があるとある日にもう一度以前購入したお店を伺ってみました笑。
こちらへ。⬇︎

さてどうでしょう?。
足早に向かった先には・・・。⬇︎

やはりありました!。
さすがの品揃えです笑。
ライバルのあの焼きそばもお隣笑。
やや売り上げでライバルに先を越されているようでしたが笑、僕が応援したので並んだことと思います。
しかし、両方ともよく売れています。
やはり自宅で袋焼きそばの人気は間違い無いようです笑。
ちなみに日清さんの焼きそばもよく食べています笑。
こちらは1.5倍の袋入りも用意されています。
みなさん消費者のニーズをよく考えられています。
これぞ企業努力でしょう笑。
喜び勇んで帰宅と相成りました。⬇︎

さて久々に手に入ったこちらはいつ頂きましょうか。
その前に魚肉ソーセージも用意しないといけません笑。
考えただけでも元気が出てきます笑。
それでは週末の楽しみを糧に今日もいつものようにですね。