秋はイベントもたくさんです。
天神中央公園がまたしても大にぎわいでした。
土曜日のイベントが台風の影響で中止になっていた鬱憤を企画者側も訪れる方々も晴らそうと笑。⬇︎

この日もどれもおいしそうなお店揃いで、みなさん公園で飲んで食べて楽しそうな雰囲気でした。⬇︎

だったら僕はこちらを。⬇︎

熊本ではちくわの中にポテトサラダが入っているようです。
それが天ぷらになっています。⬇︎

一つ揚げたてを頂きましたが・・・美味しい!!。
最高でした。
立食は嫌いですが、こんな時はみなさんにならえです笑。⬇︎

立ちテーブルでワインを瓶で楽しまれている御高齢の方々もいました。
粋で良いですね。
また野外イベントがあれば行ってみたいですね。
それではまたですね。