土曜日です、週末です。
朝の冷え込みが厳しかった今週でしたが来週はどうでしょうね。
さて、最近のミスタードーナツは充実度がグンと増しているような気がするのは僕だけでしょうか(笑)。
ミスドゴハンが中々な充実度というか僕の琴線にまたしても大触れしています(笑)。
CMで見てからこれは間違いなさそうだと、伺う機会を狙っていました。
中々機会に恵まれませんでしたが先週末についに!!。⬇︎
この時の気分は、やや、やっちゃったかな(笑)。
久しぶりのミスドだったので気分が盛り上がってしまい少し買いすぎたかもです。
最初に勢ぞろいです(笑)。⬇︎
イースト生地の素のドーナツが絶品で、これに卵やハムが合います。⬇︎
ハムタマゴです。⬆︎
サクサクの生地が絶品でした。
ツナとハムも絶品です。⬇︎
ハムツナです。⬆︎
こんなに素の生地がサンドイッチに合うんですね。
素直に感激しました(笑)。
残念ながらハムチーズは売り切れて揚げ待ちだったので、待てない僕には次の機会にとなりました。
(あったら買う気満々だったんでしょうか)
さてお次は・・・・・、まだ買ってます。
昔から機会があったら一気にの癖は健在です。
毎日我慢してますから仕方ないです、そうそう行けませんから行けたら我慢しません(笑)。
さてお次はトーストです。
これまた、トーストがカリカリに焼けてます。
たまごとマヨネーズのコラボのたまごマヨです。⬇︎
これ一見小ぶりですが、結構食べ応え満点です。
そして最後は(笑)。
溶けたチーズとツナ、いわゆるツナメルトです。
溶けてました(笑)。⬇︎
注: もしかしたら⬆︎の写真は逆かもしれません(笑)。
似てるんでどっちがどっちかよくわからなくなりました。
食べればわかりましたよ(笑)。
食べれば美味しいのは間違いないです。
まだまだミスドゴハンは種類が豊富です、全てを制覇するまでは続けて欲しいと願っています。
ホットドックとホットサンドやパスタがおいしそうです。
次はいつ行けるかな、明日かな(笑)。
では最後にデザートドーナツです。⬇︎
全部美味しかったです・・・・・本気で全部・・・・(笑)。
毎週ですが、週末なのでやや気分が浮かれています。
でも、まだ僕にとっては今日も休日ではありませんから当然いつも通りでいきたいと思います。
昨日も帰宅時はどんよりでした。⬇︎
僕の気分は晴れ晴れでしたが(笑)。
今朝もまだまだ寒かったですね。⬇︎
朝の小径が大好きです。⬇︎
今日は快晴の予報だそうです、そうでしょうね、これですから。⬇︎
それではまたいつの日か機会があればですね。