大好きな(?)、良く行く(?)お酒屋さんでオススメのポテトチップスが紹介されていました。⬇︎
初めて見るパッケージでなんか美味しそうです。
昔からポテトチップスは大好きで、お芋に換算したら一体何個食べたんだろうと言う程食べています、やっぱりポテトチップスといえばの定番のカルビーがメインですが、コイケヤののりしおも大好きです(笑) 。
その他にも最近良く話題になっている日本最初のポテトチップスと言われているフラ印のポテトチップスなどなど。
もっとついでに言えば、アメリカ製のLay’sやケトルなど。
もっともっと言えば博多には地元産の袋いりポテトチップスなども。
いーーっぱいあります(笑)。
その中でもこちらの TORRES は、なんとスペイン産のようです。
そしてフレーバーがいかにもの感があります。
地中海ハーブにイベリコハム。⬇︎
黒トリュフにキャビア。⬇︎
価格もちょっと高級です(笑)。
あまり黒トリュフやキャビアの味自体に詳しくないんですが、これは尚更このポテトチップスで再確認する必要もありそうです。
でも本当に食べてみたいのは地中海ハーブですか(笑)。
一緒に以前もご紹介したANA提携スパーリングとシロクマ・ブリュットも置いてありました。⬇︎
これは映画でも見ながら、一緒に楽しんでみたらいかがですか?というアイディアでしょうか。⬇︎
良い提案をありがとうございます。
すぐに感化されやすい僕は・・・・・・・・笑。
それではまた感化されたらご報告いたします。
毎日見ているこの方のサイト。
今のニューヨークを感じることができるので大好きです。⬇︎
先週は記録的大雪だったようですが、今はいい感じのようです。
しかしこれは・・・・・・笑。⬇︎
いい感じでお茶されていますが、やっぱりやってくれます(笑)。
手にしている雑誌はハワイですね、いいですこんなアホな感じ、大好きです(笑)。
もっともっと今のニューヨークを伝えてください。
朝の道路が大好きです(笑)。
まだ車も少なくて、なんとなくこれからだという雰囲気が出ているような気がします。⬇︎
あんまりそんな感じはしませんかね(笑)。
インフルエンザ大流行の中、風邪との区別が難しくなっています。
もちろん検査して陽性と出れば簡単ですが。
そうじゃない時や、検査のタイミングや、いろいろと。
これだけ流行流行と報道されれば、当然急いで病院へって方も増えますから。
学校や会社やご家庭でも混乱がおきている印象です。
こんな時こそ、周囲の環境や、ご本人の症状からの総合的な判断や、ちょっと先の症状を予測する把握力が必要になるかもです。
なかなか難しいものですが・・・・・。
しばしの暖かい日々で少しホッとしたところではありましたが、また週末過ぎから寒さもぶり返してくるようです。
せめてもの対策として暖かくすることも大事かもです。
ただ、寒暖差により咳が・・・・・なんていろいろと冬場はデリケートになっています。
気持ちを元気にもっていきましょう。
今日は6℃。⬇︎
それでは明日から週末です、今日も気を抜かずにいつものように(笑)。
またそのうちにですかね。