最近何かと本の話題が多いんですが、こんな雑誌が。⬇︎

君の街から、
本屋が
消えたら
大変だ!
そりゃそうです笑。
そうなったら僕は引っ越します笑。
この雑誌の中身がどんな内容なのかは知りませんが、なので久々の『POPEYE』を買ってみようと思います、買いました笑。
この雑誌の上にはこれまた『POPEYE』の特別編集版が・・。⬇︎

知らないうちに『POPEYE』って雰囲気や方向性が変わ理、これまた以前の『Pen』のような雰囲気です。
以前は若者(10代から20代前半)のファッション雑誌プラスαといった感じで、『Hot-Dog PRESS』と人気を2分していました。
中学・高校時代にはよく読んでたな、と懐かしく思いました。
また脱線していますが、表題のように、住んでる街から本屋が消えたら大変だと僕も思います。
本屋さんといえば、六本松に老舗の『黒木書店 六本松店』さんがありました。
急な坂道ながら屋上には駐車場があったので、時々訪れてましたが・・、実は昨年ひっそりと閉店されていました。⬇︎

寂しく思っていた方も多かったのではと思いますが、そこでの六本松の九大跡地の開発計画の発表でした。
さて六本松にも新たな文化の波がもうすぐです。
準備も順調で開店が待ち遠しいです。⬇︎

夕暮れに入り口のネオンが映えてます。⬇︎

ボンラパスさんとの強力タッグです。
さて昨日も厳しい猛暑でした。
晴れたり曇ったり雨降ったり、雲の動きも早くて迫力あります笑。⬇︎

夜も昨日に引き続いて暑かったです。
バテました笑。
今朝は雨です。⬇︎

明日は晴れるようなので、今日は雨を楽しみますか。
それでは今週もお疲れさまでした、またですね。