以前スーパーでなんか間違いなさそうなハムを見つけました(笑)。
これです。⬇︎
近所ではないスーパーで見かけたのと、すぐに帰れない用事で来ていたのでいつもの衝動買いはしませんでしたが、今度試してみます。
今の一番のお気に入りのこちらを超えることができるか楽しみです。⬇︎
最近では飲食店でも出ている程です。
このハムと同郷の知り合いの先生に頂いてからこの存在を知りましたが、ハムというよりお肉です。
いつもおねだりしてもらってました(笑)。
最近は い た だ け て い ま せ ん ので(笑)、お店でメニューにある時は必ず注文しています。
もう一つついでに。
おすすめ変わりダネハムというかソーセージです。⬇︎
伊藤ハムから出ているウインナーですが、見た目は魚肉ソーセージです。
しかし食べたら肉ソーセージです。
少し変わった風味ですが、はまるとやめられません。
嫌いな方は嫌いかもですが、食べたことのない方は是非一度。
それでは。