クリスマスイブの夕方、天神はまさしく大にぎわいでした。
みんな楽しそうな顔でした。
西通りもキラキラ綺麗でした。⬇︎
昨日の夕方には一番星を見つけました。⬇︎
拡大写真はよく見るとぶれてひょうたんみたいになってます笑。
クリスマスネオンのようにはキラキラしていませんが、このキラッも綺麗です。
さて、先日購入をお伝えした。⬇︎
こちらの絵本が大ヒットみたいです。
僕の中でも久々の大ヒットでした。
細かい細かいところまで書き込んであります。
あまりにも雑な⬇︎の絵とは大違いです笑。
自分の才能のなさにびっくりです(12月9日ブログより抜粋笑)⬇︎。
絵本の中の一枚の絵を見ているだけでいつまでも見ていられます。
年末に紹興酒でも飲みながら似合わないメルヘンの世界に浸ってみようかなと思います笑。
あまりにも凄過ぎて芸人さん時代のようにまた色々な面で?話題になるでしょうが、僕は福岡の片隅から応援します笑。
自分用に買ったんですが、あまりに凄かったのでクリニック用にも購入しました笑。
お待ちの間にご覧になってくださいね。
今日は朝方は暖かい夜明けでしたが、今から少し寒くなるようです。
雨も強くなるようですので、傘を忘れずにお出かけください。
って最近天気のことを書いてますが、朝から誰が見てると思ってるんでしょうね笑。