昨日から天神は大にぎわいでした。
人によっては金から日まで三連休ですし、土日にクリスマスイブ、クリスマスが重なってますから尚一層ですね。
クリスマスイブが土曜日になるのも久々ですから、天神はプレゼントを買い求める人々で活気がありました。
僕もプレゼントを買いに行きましたが、二軒の本屋さんでは売り切れでした。
何を買ったでしょう?。
今話題のこれです ⬇︎
もう凄い!!の一言です。
ありえない才能です。
西野さんは通常は一人でボールペン一本で書いているらしいのですが、この作品は一人で仕上げた作品ではないようです。
一人で作るのもいいけど大人数でやればもっと人数だけのいい作品ができるのでは?という考えから様々な方々の『得意』を持ち寄って作られた作品のようです。
なので尚一層スゴイです。
医療にも通じるところがあると思っていました・・・・・・。
どの分野にも当てはまります、チームワークが一番ですからね 。
久々にいいもの買ったなーと大満足です。
ちなみに三軒目の本屋さんで、最後の一冊を店員さんが探してくれました。
ご購入予定の方はお急ぎください(笑)。
(アマゾンで買えばいいけど 笑、プレゼントはやっぱり直接買いたいです 笑)
さて、連休前の木曜日にお世話になっている方にケーキを頂きました。⬇︎
年末の挨拶を兼ねたクリスマスケーキだと勝手に思っています(笑)。
本当はスタッフにも食べてもらいたかったけど、頂いたのを知ったのは閉院後でした(笑)。
なので、ラッキー!!って思い、持って帰って頂きました(笑)・・・ラッキーは嘘ですよ。
スタッフで分けて食べてもらってても構わなかったのに、なんて律儀なスタッフだろうと感動しました(笑)。
代わりに今日、チョコケーキに勝るとも劣らない何か他のものを用意しますから待っててね。
とても濃厚なチョコケーキでした、とても1日では食べきれませんでしたから、チョコチョコと小分けして食べてます。
ありがとうございました!!。
昨日は色々な用事を済ませ(プレゼント買ったり、散策したり、人混みに揉まれたり・・・用事じゃないじゃない・・・笑)、久々(僕にとっては)に行ってきました。
相も変わらずの絶品でした。⬇︎
本当に好きです。
深い味わいです。
これを食べるために日々仕事をしているようなもんだと思っています(笑)。
しかし、辛ければなんでも好きではありません、辛さ何倍 ? って言って唐辛子の量が増えるだけなのは勘弁です(笑)。
自宅でも作れますから(笑)。
さて、当院も今日はクリスマスイブなのでお休みです・・・・・嘘です。
しっかり開けます(笑)。
では、みなさま冷えてきていますので、暖かくしてお過ごしくださいね。
よいクリスマスを!!。
Merry Christmas!!