本日は午後から開院以来初めての休診です!!。
なんか嬉しいような気がします(笑)。
っていうのは冗談で、午後からは今年度の新規開院者への絶対出席!!の全体指導会?です。
なんで平日なんだろう?と思います(笑)。
が、終わったら絶対満喫するぞ!!。
『俺の〇〇〇〇』も近いし、先輩のクリニックも近いし、なんかするぞー!!。
とは言っても何も予定がないのも事実です(笑)。
さてさて、昨日も〇〇の高校時代からの大大大親友の方が訪れてくれました。
お忙しい中本当にありがとうございました。
僕の診療中 ? に楽しい時間を過ごされたようで、とても羨ましかったです(笑)。
いろいろとお気を遣っていただき本当にありがとうございました。
やっぱり持つべきものは人のつながりですね。
これが全てのような気がします。
さて、昨日はある患者さんのご家族の健康相談でゆっくりとお時間をいただきました、みなさんの待ち時間が長ーーーくなってしまいました。
しかし、こればかりは仕方ありません(開き直り?笑)、これが僕の診療ですのでご容赦くださいね(笑)。
でも待って頂いていたみなさんが構いませんよと揃って言って頂きとてもとてもありがたかったです!!(本気で感謝です)。
やはりこの地域の方々は温かい方々でいっぱいです!!。
皆様のご相談の際にもゆっくり時間をかけてお聞きしますので(笑)。
この御礼を必ず返すべく精進していきます。
これも人のつながりの一種ですね。
クリニックのHPにも書いてますが、ゆっくりとじっくりと皆様に向き合うのが僕のクリニックの信条です!!。
これからもポチの相談や、タマの相談や、すきま風や改築の相談、健康相談なども、なんでもどうぞ(笑)。
さてさて今日は冷えてましたよ!! 。⬇︎
寒そうな写真でしょ(笑)。
でもまだまだこれからですね。
さて今季の最低気温は何度になるんでしょうね(笑)。
上の写真だけでは気分も寒くなるので ⬇︎
真っ青な青空と遠くに(右下)山(飯盛山)も見えてます。
気持ちいいです・・・・・と言いたいところですが、電線がねーー(笑)。
では今日も宜しくお願いします!!。