『バル凡凡堂』さんへ、そして御礼。

 

土曜日です、連休前です、ゆっくりしたいものです笑。

土曜日の更新は久しぶりです、なので得意の?(多過ぎ?笑)食の話題でも。

先日、久々に『バル凡凡堂』さんへ行きました。

とは言っても何処?、何度も当ブログに登場していますが、およそ3年前から熊本で珍しく重リピーターになっているランチが絶品のバルです。

立地は『ホテル日航熊本』の裏手にあります。

料理、雰囲気が抜群です、立地も笑。⬇︎

お店の壁にアラカルトメニューが沢山書いてあります。⬇︎

どれも美味しそうで、実はランチタイムでも注文可能。⬇︎

実は夕刻に一度だけ訪れた事がありますが、予想通りに美味しく頂きました。

そんなこの日は・・。⬇︎

やはり絶品ソースが間違いのないチキンカツと、最近得意のお魚フライ一個の追加です。

実はキャベツにかかっている塩レモンドレッシング(勝手に思っていますが笑)も絶品でした。

こちら他にも美味しいもの満載なんですが・・最近食が細くなった?自制が効くようになった?、でなかなか試せません笑。

そんな同行者の一品もついでに。⬇︎

このオムライスも絶品です。

これもまた頂きたいものです。

さて、連休は天候にはあまり恵まれないようです、だったら恵まれる場所を探して少しお出掛けでも?。

いやいや、動画配信サービスでも?笑。

 

今週もお疲れ様でした、今までもこれからも日々学んでいこうと思います。

 

 

『SEKAI NO OWARI 「サザンカ」LIVE REMIX』🎵

 

 

 

追記:

昨日はお忙しい中、夕方から当ブログの管理やその他様々な事でお世話になっている業者さんに、ブログでの写真アップが出来なくなるという僕の不手際(パソコンのバージョンアップ?)による問い合わせでご迷惑をお掛け致しました。

無事に投稿できているということもお伝えしたくて、本日急遽話題を上げた次第です笑(食べ物系ですが笑)。

今度必ずやNY訪問話しに花を咲かせましょうね笑。

そういえばつい先日水曜日、当院の立ち上げ時から今でもとてもとてもお世話になった卸業者さんから(平○さん)定年退職のご連絡が来ました。

保健所での珍やり取りは今でも忘れられない思い出です?笑。

すぐにお返事を返しましたが・・届かないとメール会社から・・。

ご覧になられているかはわかりませんが、当ブログをもちまして御礼を申し上げます。

おかげさまで、今でも地域医療の一端を細々ながら担えています笑。

本当にお世話になりました、何かありましたら是非ともご連絡下さいませ。

 

 

2023年10月07日