暑い時にはちょっと外で、すぐに屋内?笑。
そんな某日、いつもの天神のイベントスペースへ。
こちらも結構久々です。
ちょっと油断すると続けて行けなくなるので、行ける時には極力寄ってみることにしています。
そんなこの日は賑やかでした。⬇︎
この塗料の散らばりかたを見れば、何だかは一目瞭然ですね。
様々なものが売られていました。⬇︎
これくらいの賑やかさが良いんでしょうね。
そんな僕はゲーム界から離れる事・・20数年・・。
思い返せば・・最後にしていたのはグランツーリスモ3くらいまでだったかと、2だったかな?。
プレイステーション自体を初代しか持っていなかったので・・きっと2だったんでしょうね。
それが今ではグランツーリスモシリーズは7まで出ているとか・・、ほぼ実写のように、いやそれ以上になっているのでは笑。
最近、峠を攻めることもなくなって・・、攻めたことなんて一度もありませんでした笑。
思い返せば、僕のゲーム歴なんてたかが知れているレベル。
しかし、学生時代にはヒューマンのフォーメーションサッカーで友人達と競っていました。
・・毎回コテンパンにやられていた記憶も笑。⬇︎
あとはRPGも好きでした、いわゆるドラクエからFFシリーズなど・・。
そんな20数年前でゲームの世界から止まっている僕にとって、スプラトゥーンは未知の世界です苦笑。
何でも街を塗りまくって勝敗を決めると・・ルールはシンプルのようですが、これだけ人気なのは奥が深いんでしょうね。
天神ではイカも浮かんでいました。⬇︎
暑日には割り切って思いっきり炎天下を楽しむか、室内で涼しくイカと奥深く戯れるか・・。
僕は奥が浅いので・・いかさしがいいかも・・。